- 前ページ
- 次ページ
継続は力なり
有名な言葉だよね
人間にとって、何かをし続けるってすごく大変なことだよね
それが嫌なことならなおさら。
じゃあそれを続ける事で、何が生まれるんだろう?って考えた。
そしたら、わかったんだ
継続することで必ずしも物事がうまくいくわけじゃない
でも、君が何かを続けるという行為ができた時点で、
君はもう、成長したんだよ
そういうことを言いたいんだと思う
でもこの言葉を作った人は、不親切にも、続けるための秘訣を教えてくれてないんだ
それもようやくわかった
それはきっと、楽しむことなんだ☆
ちょっとお得意の作文モードに入ってしまった俺(/ω\)
こうなると止まらないんだよね(^▽^;)
さっきまでもエッセー書いてて、それでも足りなかったからついついブログにまで・・・
というわけで勉強を楽しみつつ、テストに向けて頑張ります(((( ;°Д°))))
今日は、英語のディベート大会のファイナルがあったんだけど、
・・・なんか勝っちゃったんだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
ディベート大会については何にも言ってなかったから予選の話からすると・・・、
英語の授業でディベートをやる、ってのがあったんだよね(-^□^-)
・・・ディベートの説明はいらないよね??(ノ´▽`)ノ
で、まあなんやかんやあって、クラス予選勝ち抜いちゃって、今日は学年全体での決勝戦だったわけなんだよね(@ ̄Д ̄@;)
でいつの間にやら勝ってしまいました。ハイ。
なんか他のチームがネタとか全然やってなくて、俺のグループのメンバー的にも俺たちがネタやんなきゃいけない雰囲気だったから、仕方なく講堂の壇上に上がる前に円陣したよ(°Д°;≡°Д°;)
3人で(・・。)ゞ