期末 終了!!です!


今回は!上出来!なんで、ちょっと期待♪

さて、だから今日から復活です☆

どうぞまたよろしく・・・

継続は力なり




有名な言葉だよね




人間にとって、何かをし続けるってすごく大変なことだよね

それが嫌なことならなおさら。

じゃあそれを続ける事で、何が生まれるんだろう?って考えた。

そしたら、わかったんだ



継続することで必ずしも物事がうまくいくわけじゃない


でも、君が何かを続けるという行為ができた時点で、

君はもう、成長したんだよ



そういうことを言いたいんだと思う




でもこの言葉を作った人は、不親切にも、続けるための秘訣を教えてくれてないんだ


それもようやくわかった














それはきっと、楽しむことなんだ☆















ちょっとお得意の作文モードに入ってしまった俺(/ω\)

こうなると止まらないんだよね(^▽^;)

さっきまでもエッセー書いてて、それでも足りなかったからついついブログにまで・・・



というわけで勉強を楽しみつつ、テストに向けて頑張ります(((( ;°Д°))))

今日は、英語のディベート大会のファイナルがあったんだけど、



・・・なんか勝っちゃったんだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ


ディベート大会については何にも言ってなかったから予選の話からすると・・・、

英語の授業でディベートをやる、ってのがあったんだよね(-^□^-)

・・・ディベートの説明はいらないよね??(ノ´▽`)ノ


で、まあなんやかんやあって、クラス予選勝ち抜いちゃって、今日は学年全体での決勝戦だったわけなんだよね(@ ̄Д ̄@;)


でいつの間にやら勝ってしまいました。ハイ。


なんか他のチームがネタとか全然やってなくて、俺のグループのメンバー的にも俺たちがネタやんなきゃいけない雰囲気だったから、仕方なく講堂の壇上に上がる前に円陣したよ(°Д°;≡°Д°;)

3人で(・・。)ゞ


でもまあ面白かったし勝ったし賞品のお菓子ももらったしまあいいかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・・てな感じで期末試験まであと9日((>д<))

頑張らなきゃ・・・・・・・