勤労感謝の日 | 基本的に外野手好き…AKB48もSKE48も好きかも!?

勤労感謝の日

イーグルスのファン感でした




目的はオークションでしたが…




鉄平ちゃんにNG出されて落札出来ず(´_`。)




代りにバッティンググローブとZETTのネーム入りのタオル頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でもこの分だと来年も落とせないかも?




あとは今年もベム(亀梨)来ていましたが、まさお・嶋・かずおにフルボッコにされて退散┐( ̄ヘ ̄)┌




なんかそのあと試合していましたが半袖の言ったようにしょっぱい試合…




豆もちゃんと脱がされろよヾ(。`Д´。)ノ




そんなかんだでファン感終了




写真等は他のファンのブログを(;´▽`A``




今週末はシートオーナーイベントもありますが写真はなしの予定…




トークの内容は頑張って覚えてきます(`・ω・´)ゞ







前置きはこの辺にして( ´艸`)




イーグルスファン感終了後本日のメインイベントに行ってきた




そう SCANDAL のライブ




しかも最前列ヘ(゚∀゚*)ノ




やっぱライブは良いわ!!




生音最高!!




まみたす可愛い(///∇//)




最近はAKB48やSKE48にはまっていましたが多少比重を変えなければ| 壁 |д・)




武道館行きたい!!