今日北九州で試合出て2本走って来た。
一本目10.78
二本目10.75
2本とも追い参だったから、日本記録ならず。(レース動画がなくすいません)
ってか、気温8°くらい。
さみぃ。
今僕脂肪が少ないから寒いのなんのって。苦笑
ただ、今シーズンはなるだけ最高速上げて、そのまま冬に入りたかった。
んで、後は何より今の己のリスクを冒す事をしたかった。
短距離選手は普通は気温8°でMAXでは走りません。試合にも出ませんし、ましてや年齢的にもやらないです。
でもやるんです。敢えて冒すんです。
そして、末續は心と身体がホットだったから走れた。
今年は得たかった情報全てを収集できた。
来年はそれを全部投入して、超・アースエツグの完成です。