これはかねてからEAGLERUN という表現の中でやりたかった事。

 

 

人と犬が走るって事を考える事。

 

しいては、各々が犬との本当のライフスタイルを考える事。

 

僕は犬の事については知らない事だらけ。

 

むしろ知らない。

 

ただ、大好き。

 

それはとても良い事なのけど、罪になる時もある。

 

 

だから、本当の彼らを知る為にはまず一緒に走ってみようかと。

 

もちろん僕は彼らの事について知らない事だらけだから、今回は犬の事に精通している訓練士の方達が一緒。

 

 その方達の管理・指示の元、わんちゃん達と一緒に走ったり、歩いたりしながら飼い主の方達にもそのわんちゃんとの人と犬との関係性を感じてもらう。

 

んで、その中で飼い主の方が自分の走りについて知りたければ、僕がその人の走りに寄り添って、その人とそのわんちゃんとも一緒に走ってもみる。

 

 

シームレス。何とアメージングな世界だろう。

 

 

 

ドッグ・ランではない。

 

ドッグ・ランニング・コミュニケーション。

 

 

アース。

 

 

 

phnto by  rootsojk

協力 : THE DAYS

 

 

「Run with EAGLERUN, Run with Dogs 」

愛犬という最高のランニングパートナーと走ろう

2019年3月3日開催

イベント詳細は⇨ こちらをクリック

 

 

 

 

 → 末續慎吾 オフィシャル Instagram

 → 末續慎吾 オフィシャル Twitter

   →EAGLERUN公式FB