七福神の中で、恵比寿さんが大好きだ。

 

 

後、恵比寿駅も好きだ。

 

 

恵比寿感を前面に出した人が沢山いるところも、

今僕の目の前でこれが恵比寿なんだぞ的な感じを

猛烈に醸し出してる1人でお茶してる女性の感じも、

訳がわからない感じで好き。

 

 

 恵比寿横丁なんて、もう横丁じゃなくて

縦丁くらい人がわんさか。 縦丁?

 

 

本来ここはどんなとこだったろうと思うんだけども、

色々な成り行きでこういう感じになったんだろーね。

 

 

 

僕はここにはいつもお世話になってる美容院がある。

 

 

んで、来た時には必ず行く神社がある。

 

 

恵比寿神社。

 

 

恵比寿さんに会いに行く。

 

 

別に恵比寿に用が無くてもたまに来ます。

 

 

「ただ」笑ってる恵比寿さんが大好きだ。

 

 

福来たる。

 

 

 

さぁ家に帰ろう。

 

 

 

 

 

 → 末續慎吾 オフィシャル Instagram

 → 末續慎吾 オフィシャル Twitter