突然で着の身着のままの入院
病気での入院は10数年ぶりだ

昨日まで様々な検査を受けた。
昨日でひととおり検査が終わり、今日は点滴だけでゆっくりできた。
そこでちょっと病院の暮らしについて

病院の食事が予想より楽しめた。
一週間ぶんのメニューが掲示されていたので写真を

通常食メニューに
ご飯食
パン食
麺食(昼と夕のみ)
の3タイプがある。

朝食は前日午後
昼と夕は当日変更ができる。

薄味だがなかなか美味しい。
材料が同じでも
ご飯食は醤油味の煮物
パン食はドレッシングや
炒めもの
麺食は
うどんか蕎麦
病院の工夫が見える。
しかも二日目には栄養士の人が感想
をヒアリングにきた。
病院の食事も以前とは変わっているようだ。
僕はすべてパン食を選んだので写真はすべてパン食!
朝食


昼食


夕食

パンの味はフィリピンのパン位かな!
ダイバーならわかると思うけど

Android携帯からの投稿