パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パイン入りの酢豚はあり?なし?

ってことですが・・・

私の好みとしては、なし!ですね。

温かくなったパインは美味しいと思わないので・・・

そもそもあのパインは、昔、お肉がかたかったのでパインの酵素で、お肉を柔らかくする為に入れたってことだったと思うので、今はお肉も柔らかいお肉が使われているので、パインを入れてお肉を柔らかくすることも無いので入れる必要もないですからね。

まぁ、パインに限らずですが、温められた果物はどちらかと言うと好みではありません。

果物は冷やして食べたいですね!



では、またです