今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今でも覚えている一番幼い頃の思い出は?

ってことですが・・・

2つあって、どちらの思い出が先なのかは良く分からないんだけど、両方怖かった記憶ですね。

以前にも書いた事があるような気がするんだけど、1つは沖縄海洋博覧会のくじら館ってところの乗り物に乗った時の一瞬の記憶と、もうひとつは、まだ幼稚園に入ってるか入ってないかくらいだと思うんだけど、平和公園にお弁当を持ってピクニックの様なことやりに行った時に、親達からはぐれて大泣きした記憶ですね。(昔は平和公園の芝生のところに入る事が出来て、そこでピクニックの様なことを皆やっていたんだけどね。)
親達は案外見える所にいてこちらを笑って見ていたんだけどね。

たぶん、この2つが一番幼い頃の記憶だと思います。

何だか幼い頃(幼稚園生とか小学低学年生)の記憶って殆ど無いんだよなぁ〜



では、またです。