一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番好きな風景写真がある?

ってことですが・・・

特にありませんね。

まぁ、自分では行けない場所などの風景写真を見たりすることは好きな方だとは思うんだけどね。

まぁ、一番じゃ無いんだけど、スマホの中に保存してある自分の好きな感じの風景写真はこんな感じですね。



富士山を飛行機から撮影された写真ですね。


フランスのエッフェル塔周辺を上空から撮影された写真ですね。


こちらもフランスの凱旋門周辺を上空から撮影された写真ですね。


東京タワーと東京スカイツリーの夜景写真ですね。両方上ったことが無いので上ってみたいんですけどね。


最後のこの宮島の大鳥居と花火の風景は、もう宮島の花火大会が行われないってことなので、もう見れない景色なのかな。

まぁ、こんな感じでInstagramなどで色々な風景写真を見たりしてます。

そして、日本を含め世界各地、素敵な場所が沢山あるので、やっぱり一番とか順位的なものをつけることは出来ないですね。




では、またです。