2ヶ月ぶりに行って来ました!
動物病院に行く前にドラッグストアを3件回って 買えたマスクは7枚入り=604円(税込)
もちろんひと家族一つです
本当なら何回も行ったり来たりして買いたかったけど…マスクが欲しいのはよーこだけじゃないし!第一に そんなモラルのない美しくない行動をしたくないし!
一つ買えただけでもラッキーと思うよ口笛

さてさて 爪切りはいつも以上の大惨事ガーン
ともっちが動画を撮ってくれたけど…とても みなさまに見せられる動画じゃない⤵︎
先生にほんと申し訳ない限りですえーん


そして今日はK美ねぇさんが手作りマスクの型紙を持って来てくれました爆笑
汚部屋なので 上がってもらうのも躊躇ってしまったけど 福ちゃんに会いたいという事で上がってもらいました(でも気心知れてるからいいんだけどさ!)
福ちゃんがうちの子になった馴れ初めを話すと
『あんた 良かったたい』と福ちゃんに行ってました


俺様 きょうはワクチンだったんだよ〜
もうきょうはなにも出来ないよ〜
そうね〜 福ちはワクチン打つとヘベレケになっちゃうからね〜
ゆっくりしとき〜

そんなよーこも今日の爪切りの応援で超〜〜疲れた
なので よーこは最高の癒し
熊屋さんの牛蒡餅
もう これさえあれば何もいらない
ありがとう 牛蒡餅ラブ