ともっちと一緒に かなぶんさんのお見舞いに行ったのよ
思うより元気そうで何よりでした

ちょうどお昼にかかってしまい かなぶんさんの食べてる病院のカレーが劇的においしく見えてしまいました
なのでお昼ごはんを食べにドムニセイまで逆戻り〜
{8B9942DC-94E9-46AE-83E8-91021EAEA5F4}
フライ定食を食べました

そして〜2回目のねこカフェに行きました
なんだか…お客さんが多くて 30分ぐらい待ってからのIn
{A6D6D884-53FE-47F4-A1C5-C3890BB0D16F}
卒業しましたって写真貼ってたのに…なぜかカフェにいる【ぷらむ】さん
どうしたの?何があったの?
あまり甘えたさんじゃないし 他のにゃんことも仲良ししないから?
{499ADAC7-A189-44EE-98C6-8D267017810B}
今日の【きなこ】はポカポカ爆睡中
【きなこ】…なんか落ち着く

{2C96E3E6-BF78-4098-8A11-73390147B86B}
{D1DE6107-37ED-456F-A1D2-F7CCC7E172F0}
子猫達もデビューしてました
{7FC760C9-7C40-4532-9179-08A0A8B7658F}

{D3B2BC4C-9648-4577-BD29-52DCC8144979}
そして おもむろに大きいケージが運ばれて来て 中に入れられたのは りんご猫の【ボス】
みんなが一気にケージに集まり【ボス】が取り囲まれてしまいました
子猫なんて ロッククライミングばりに登って行くし…天井からも【ボス】はちょっかい出されてて

みんなと一緒にはいられないけど お客さんに知ってもらわないと里親さんにも巡り会う事は出来ない
でも 【ボス】落ち着けないよね
何だか【ボス】がかわいそう

『【ボス】に触ったら 手を洗ってから他の猫と触れ合うようにしてください』と言われたので…
最後の10分でめいっぱい触れ合いましたよ〜
{173EF182-9480-4712-A615-99B248F734B1}

{9EE9CAF3-0164-4303-A302-EC62C033A7FC}
おしゃぶりが大好きなんだって
指を追い求めてました
{14F2AE1C-2949-4FE9-B72B-41C45FD12E0A}
かわいい
よーこ もう時間が終わりなの
と…目があったお客さんがいたから
『【ボス】次はあのお姉さんが指舐めさせてくれるって 良かったね』って言ったら お姉さんがやって来て
『私も残り時間が10分しかないんですよね』って言いながら よーこの後を引き継いでくれました
【ボス】に良いご縁がありますように


そして今日は夏に向けて蚊蓮草を二つ買って来ましたよ〜
{9CF00026-A590-4BDE-9263-613A80217BD1}
(写真はお借りしました ダメだったら消します)
ともっちも二つ買いました
これで蚊が来ないならすごくないですか?
{BFFCCCA1-F08D-4206-A6F8-D88CBE9A0420}
(写真はお借りしました ダメだったら消します)
ペパーミントも買って来ました
これも防虫のため
よーこ家 とにかく蚊が来るのが早いんです
そして よーこ 蚊に刺されやすいタイプです
これで今年は蚊が来ないであろう…
本当はもう一つ ニームって言うグリーンも欲しかったけど 見つけられなかった
{6E713B5A-8810-4D85-AE40-84D8C477075F}
(写真はお借りしました ダメだったら消します)
でも育てるの むずかしそうですね

うちのちびっ子ギャングは蚊蓮草が気になるのか ビニールに入ってる蚊蓮草をクンクンしてました
{F4E3E5F0-7450-4134-99BF-E8BDB59B0D77}
{5668F776-305A-4E27-A100-91B5B6DD2FB5}
大事な蚊蓮草だから 君も大事に見守ってくれたまえ


充実した1日でしたとさ