本来ならゴルフに行ってましたが、雨の為に

 

変更になってしまいました。

 

お陰でパーソナルも受けられず、恨めしい雨に

 

なりました。

 

しかしながら施すパーソナルは2件あり、先ほど

 

1つは済ませて来ました。

 

ゴルファーのマスターでありました。

彼は真面目で一緒にやる以外にも週のどこかで

 

セルフで来ているそうです。

そういう努力が身体を変えるきっかけになるのです。

 

今回もしっかり自分では出来ないだろうメニューを

 

作って臨んでもらいました。

上下半身共に明日からしばらくは筋肉痛と戦って

 

もらう事になると思います。

段々と内容は濃くなって来ていると感じてくれて

 

いると思っています。

 

そろそろ3か月目に入って来たので負荷の与え

 

方に変化も必要だと感じています。

 

そして今夜はいつもの女性になっています。

 

今夜も頑張ってくれると思っています。

 

さぁどんな内容にするか、これから頭を捻ります。

 

この人にも自分では出来ないトレーニングを考え

 

たいと思っています。

 

その日の体調や体の具合によっては、いつもと

 

同じという訳にはいかないのですが、折角の

 

パーソナルなので一人では出来ないものをと

 

考えています。

 

その後に今夜はお通夜に行かせて頂きます。

 

クリクラと言うお水の宅配業務を以前していた

 

時代の同業の羽曳野市の社長さんが亡くなら

 

れたのです。

 

自分よりも若い方なんですけど少し前から

 

ガンで闘病生活されていました。

 

今もこの社長さんの所から、お水を貰って

 

いて、数日前に業務を辞めると聞いていた

 

ばかりでした。

 

そのお水の業務を始める時には、色々と

 

教えて頂きとてもお世話になりました。

 

本当に悲しい事であります。

 

ご冥福をお祈りします。

 

お通夜式の開式には間に合いませんけど

 

お悔やみをさせてもらって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。