昨夜の女性はいつも通りの頑張りでしたね。

ある程度は午前中に自身が受けた内容を

 

シェアするように行いました。

ひと種目だけ飛ばしてしまい後で後悔しました。

 

また来週にでも、もう一度行う事にします。

 

足を細くするために、少し我がトレーナーに助言

 

頂きヒップアブダクション、アダクションいわゆる

 

内転筋と外転筋を頑張ってもらいました。

 

なかなかしんどい部分なので、やはりきつそうな

 

感じでありました。

結構雄叫びも上がっていましたが音は上げません

 

この辺りの忍耐力が凄いところなんです。

 

上下半身共に、その忍耐力を使って昨日も最後

 

までやり切ってくれました。

 

本当にキッチリ週一ペースを守っておられます。

 

「たまには休んでは?」と声を掛けても、その気は

 

なさそうで休みそうにはありません。

 

ましてそれ以外にも、大阪市内でのトレーニング

 

にも参加しているので大したものです。

 

出来るだけ望む結果に近づけてあげたいですね。

 

そして今朝は会計士さんの番でした。

こちらは午後から出社らしいので軽めにと指示を

 

頂いておりました。

なのでかなりストレッチ効果の高いものを行って

 

みました。

 

ラスト20分くらいは自重ではありますが、筋トレ

 

効果のあるものを入れて置きました。

普段の体調があまりよろしくないようなので

 

何とか改善するように考えて行きたいと思います。

 

食欲が出て顔色も良くなってグッスリ眠ってもらう

 

事が、今のところの目標であります。

 

そのためにも継続してもらう事が大事でしょうね。

 

なのであまりトレーニングだからと拘らず身体を

 

動かしてもらう事を重要視したいと思っています。

 

また来週の約束をして終了しました。

 

お疲れ様でした。

 

そして明日は先週で競技も終わり研修会です。

 

また暑いさ中ではありますが楽しんで来ます。

 

罰金を逃れられるように頑張って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。