我がトレーナーからすると当たり前だと思い

 

ますが、上手く追い込んでくれました。

 

バーベルもスミスマシンも使わずでした。

 

ダンベルを持ってバックランジなんですけど

 

少し足を斜め45度に出して行いました。

 

これと大殿筋のトレーニングで、動かした後に

 

キープが入るという中々のしんどい優れもの

 

を連続で2セットでした。

 

その後重めのダンベルを持つスクワット系の

 

ゴブレットとハムストリングスの効くベンチの

 

上でうつ伏せになり足に鉄アレイを挟みながら

 

膝から下を曲げ伸ばしするものをコンビで

 

2セットでした。

 

下半身はこんなもので上半身に移りました。

 

鉄アレイでの大胸筋トレーニング2種類連続で

 

3セット行いダンベルワンハンドローイングに

 

移りました。

 

これも3セットでしたが、セットごとに重くなる

 

設定だったので最後は上がらないほどでした。

 

そして鉄アレイでリバースの大胸筋上部に

 

効かせるトレーニングの後バランスボールを

 

使ってのリバースクランチ2セットで終了と

 

なりました。

 

十分グロッキーなジジイの出来上がりでした。

 

やはり上手く追い込んでくれました。

 

そして今夜は女性のパーソナルがあるので

 

そのままこれを使わせて頂こうと思っています。

 

どんな反応になるのか楽しみです。

 

明日には会計士さんもあるので張り切って

 

参ります。

 

今夜もジムで熱くなって頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。