全国的に暑いみたいですね。

 

でも大阪はゲリラ豪雨が無いので良かった

 

と思いますね。

 

昨日など東京でも無茶苦茶降っていましたね。

 

車が冠水しそうになっていました。

 

まぁ安心は出来ないと思っています。

 

そして明日はホームコースに行くのですが雷雨

 

の予報が出ています。

 

ゴルフに雷、これは危ないですよね。

 

雨くらいなら濡れるだけで済みますけど、雷は

 

命にかかわりますからね。

 

早朝スルーでのプレーなので昼過ぎには終了

 

出来ると思っています。

 

現在コースのレストランが、あんまりなもので

 

外で食事を考えています。

 

こんな事を言うと怒られるかも知れませんが

 

コース近くには安くて美味しい所が結構ある

 

のです。

 

コースでの食事代金があれば、外では結構な

 

物を頂く事が出来るんです。

 

なのでたまにですが、インターバルがあって

 

時間が長い時には車に乗って外へ食事をしに

 

行く事もある程なんです。

 

以前はもう少し美味しかったんですけどね。

 

明日も外の美味しいご飯を食べようと思います。

 

それも大事ですがチョットはゴルフを頑張らないと

 

いけませんね。

 

さぁ暑い中楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。