本日は初動負荷トレーニングに行きました。

 

帰り道の事でした。携帯電話に着信です。

 

研修会の先輩からゴルフの誘いでした。

 

連チャンだったので断ろうかと思いましたけど

 

時間的に間に合いそうで待っていてくれるとの

 

事だったので、大急ぎで帰って慌てて着替えて

 

すっ飛んで行きました。

 

途中で結構な雨にも降られましたが、何とか

 

最後までプレー出来ました。

 

結局バナナを2本だけ食べて回っていました。

 

御飯も、ロクに食べずに馬鹿ですよね。

 

流石に終わって帰ると疲れていましたね。

 

ただ今夜は木曜日なんですけど、いつもの

 

女性のパーソナルがあるんです。

 

通常は金曜日なのですが、彼女の都合で

 

今夜になったのです。

 

なのでそろそろ準備して行かねばなりません。

 

少し身体が重たいですけど頑張ります。

 

そして明日は金曜日でパーソナルを受ける日

 

なんですが、我がトレーナーがコロナ感染した

 

ために中止になってしまいました。

 

先週はゴルフの為に受けられなくて、今週も

 

無理なので3週間空いてしまいます。

 

まぁ1年の内には色々あるので仕方ありません。

 

その分自分で出来る事をしっかりやらねばと

 

思っています。

 

明日はセルフになりますけどチョット頑張って

 

来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。