本日も行って参りました。

もちろん蒸し暑かったのですが、自分的には

 

梅雨明けもしていませんし、まだ真夏だとは

 

感じていません。

 

もっと暑くなると思っています。

 

とは言うものの、しっかり汗は掻いて来ました。

 

昨日と比べると幾分は良くなったように感じて

 

帰って来ましたが、まだまだショットが粗い

 

ゴルフでありました。

 

次のゴルフの予定は日曜日のコンペです。

 

このコンペは年配の先輩方が多い事もあって

 

自分でも若い部類に入っています。

 

レギュラーティからのプレーになると思います。

 

月が替われば直ぐに四代競技の3つ目である

 

キャプテン杯が始まります。

 

3週続く予定なんですけど最終日まで残れる

 

ように頑張りたいのです。

 

その為にも現在のような波の大きいゴルフを

 

していては無理でしょうね。

 

ミスは必ずあるのですが、如何に最小限に

 

抑えられるかがポイントなんですよね。

 

わかっていても出来ない自分にもどかしさを

 

感じてなりません。

 

そんな事を言ってる間にゴルフを始めてから

 

もう21年にもなります。

 

改めて己の才能の無さを痛感しています。

 

後はどう楽しむを追求したいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。