メンバーが集まらず、2人のマッチプレーに

 

なってしまいました。

前半のティーショットから、何だかしっくり来ず

 

でしたが、まぁ何とか回っていました。

 

今回も昼のインターバルを取らずにスルーでの

 

プレーにしたのです。

 

それが影響した事はありえないのですが、後半

 

スタートホールで右にOBを打ってしまいました。

 

そこからドライバーが儘にならず、結構OBを

 

打ちましたね。

 

近頃では思いつかないほど多かったですね。

 

終わりに近づいた7番くらいからは少しまともに

 

なって来た感じでしたが、かなり酷くヤバイ感じ

 

でありました。

明日もホームコースを同級生と回る事になって

 

いるのに、どうしようかと悩みかけました。

 

かなり自分に頭に来たのですが、明日は冷静に

 

落ち着いて楽しむ事を心掛けます。

 

本日はとりあえずチクショーでありました。

 

でも自業自得ですよね。誰も悪くないです。

 

今日も1日ありがとうございました。