さすがに往復は遠かったですけど素晴らしい

 

ゴルフ場でした。

食事も美味しかったですね。

 

ホームコースも見習って欲しいものです。

 

キャディー付きで回らせて頂きました。

食事は先輩に奢って頂きました。

 

噂通りバンカーと池を上手くからめて難易度が

 

上がるように作られていましたね。

 

例のバンカーチャレンジは、あっという間にパー

 

にしてしまうほどバンカーに捕まっていました。

 

肝心のゴルフは午前中は、まあまあでしたが

 

午後からが酷かったですね。

 

パーが取れないゴルフでありました。

 

それでも良い感じのゴルフ場だったので先輩に

 

お願いして来月に再チャレンジする事も決まり

 

ました。今度は頑張ります。

 

そして帰ったばかりですが、この後矢継ぎ早に

 

食事をして女性のパーソナルに行って来ます。

 

今日は自身のパーソナルがゴルフでお休みに

 

なってしまいました。

 

帰りの道中で内容は考えてあります。

 

またしっかり取り組んで頂きます。

 

上手くモチベーションアップ出来れば良いなと

 

思っています。

 

さぁそろそろ行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。