明日は滋賀県にある、ザカントリークラブと言う

 

所へ行きます。

 

メンバーさんも一緒なんですが、まだ行った事

 

が無いコースなんです。

 

初めてなので、とても楽しみにしています。

 

何でも少しトリッキーなコースで、バンカーと池が

 

よく効いているらしいんです。

 

そしてノーバンカーチャレンジと言って、18ホール

 

回って一度もバンカーに入らなければ1ラウンド

 

の無料券が貰えるらしいのです。

 

但しキャディー付き限定らしいのですが。

 

なかなかの距離で片道2時間近くは走らないと

 

いけないと思っています。

 

往復4時間は結構なものですよね。

 

おまけにコースの洗礼を受けると帰り道はどっと

 

疲れるかもしれません。

 

回るメンバーもそこそこ上手な人達なので痛手も

 

被る可能性も大いにあるんです。

 

何とか粘り強いゴルフで対抗したいものです。

 

初めてのコースなのですがキャディー付きらしい

 

ので、しっかりとコース状況を聞きながら無難に

 

攻めて行けたらと考えています。

 

先ほどのチャレンジも頑張りたいものですね。

 

ホームページを見ていると、かなり綺麗なコース

 

だと感じています。

 

かなりの暑さになりそうですが梅雨の晴れ間に

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。