練習場で打っていると、かなりの汗を掻きます。

 

当たり前なんですけど暑くなって来ました。

 

何より蒸し暑さがたまりませんよね。

今年もかなりの暑さになるようで梅雨が明けると

 

恐ろしいほどの暑さになりそうです。

 

練習場へ行っても、そんなに沢山打つわけでは

 

ありません。

 

むしろ素振りの方が多いくらいです。

 

オートセッターと言って、カードに残金が入って

 

いると、打つと自動的に下から次々に出て来る

 

事もあり以前は早打ちマックのようにポンポン

 

打っていた事もあります。

 

上手く打てないと余計意地になって次から次へと

 

打っていました。

 

上手な人に見られて「下手を固めてんのか」と

 

言われた事もありました。

 

なので出来るだけリズムとバランスだと自分に

 

言い聞かせて打つようにしています。

 

後は最初からある程度打球数を決めた上で

 

始める事もありますね。

 

明日は研修会の先輩の誘いでホームコース

 

に行く事になっています。

 

後のお2人さんも年上の先輩です。

 

気さくな方ばかりなので楽しめそうです。

 

どんなゴルフを展開出来るのか楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。