オンラインでのトレーニングラストナイトでした。

 

あっと言う間の2年間でしたね。

 

本当に年を取ってからの時間は早いものです。

 

皆さん良く続けて来られたと思っています。

 

継続は力なりとは、よく言ったものです。

 

続けられた方の、ある意味財産だと感じます。

 

やはりきっちりと続けられた方の身体の変化は

 

素晴らしいものがあります。

 

今後もリアルでのトレーニングは自分がさせて

 

頂くのですが、今までのオンラインの週は自主

 

トレといった形で、皆さんで集まって行われる

 

との事でした。

 

これも是非継続して頂きたいと切に願います。

 

昨夜はいつもの、お2人でありましたがやはり

 

最後まで頑張ってくれましたね。

 

ここまで一旦お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

そして本日行って来ましたホームコースへ。

同級生3人でのプレーになりました。

 

雨が心配でしたがパラパラ程度で済んだので

 

良かったです。

 

ゴルフの内容も良かったと言い切れる程では

 

ありませんが悪い内容でも無いと思います。

 

ティーショットOBが1発ありましたが、打ち直し

 

でダボが1つなので、これ以上求めるとなると

 

実力以上になるので、こんなもんでしょうね。

 

また日曜日に頑張らねばなりません。

 

そして明日は金曜日で、そうですパーソナル

 

を受ける日です。

 

もう1週間経ってしまったのか?と思うほど

 

早く感じてしまいます。

 

今回はどんな感じになるのでしょうね?

 

しっかりと絞ってもらいましょう。(恐)

 

今日も1日ありがとうございました。