生涯2度目のハーフだけのラウンドでした。

 

13時過ぎからスタートしましたが、空いている

 

事もあり、終わったのは何と14時半過ぎでした。

 

えっもう終わりってな感じでありました。

 

後9ホール回らせてと言いたいくらいでした。

 

物足りなく帰りましたが、明日予定しています。

 

しかし雨予報になっています。

 

そんなに都合良くは行かないですね。

 

スタート時間が遅いので雨が回避出来ると

 

助かるのですが、こちらの都合に空模様が

 

合わせてくれるはずがありませんよね。

 

まぁ運を天に任せて祈りましょう。

 

そして今夜はオンラインでトレーニングです。

 

色々皆さんと話し合って自分がリードしての

 

オンラインのトレーニングは今回で最後という

 

事になりました。

 

思えば早いもので、ほぼ2年間皆さんと共に

 

行って来ました。

 

画面上でキチンとリードは出来なかったにも

 

関わらず参加頂いた皆さんには心より感謝

 

しております。ありがとうございました。

 

資格を取ってリアルとオンラインでパーソナル

 

の機会を頂いたからこそ現在に繋がる基礎が

 

築けたと感じています。

 

少し寂しさも感じつつ今夜のオンラインに向い

 

たいと思います。

 

またリアルに関しては今まで通りなので満足

 

頂けるように色々考えたいと思っています。

 

さぁ最後張り切って参ります。

 

今日も1日ありがとうございました。