本日回ろうという事になってはいるのですが

 

10時現在では連絡がありません。

 

ラウンドになるのか?

 

ハーフだけになるのか?

 

どうなんでしょうね?

 

毎日雨予報なので降っていない時を狙って

 

行くしかありません。

 

先週の村のコンペ以来行ってないので、感覚

 

を無くしたくない事もあって行きたいですね。

 

ショットに関しては練習場で何とかなりますが

 

アプローチとパターは感覚なので、やはり現場へ

 

行かないとどうにもなりません。

 

この辺りは自分にとってスコアメイクのカギを

 

握っているところなので大事に考えています。

 

なのでそれなりにはゴルフをしておきたいのです。

 

週に2回はラウンドをしたいと思っています。

 

さぁまだ連絡が無いので、こちらから電話でも

 

しようかと思います。

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。