本日はセルフでウエイトトレーニングでした。

 

あまりの緩さ加減に罪の意識が出そうでした。

 

いざ行っていると、「何もセルフでそこまでやら

 

無くても」みたいな心の声が聞こえて来るのです。

 

おまけに「そのためのパーソナルでは?」とまで

 

聞こえて来そうな感じであります。

 

まぁ実際自分では出来ない所までを、パーソナル

 

に委ねているので、ある意味依存症ですよね。

 

自身で追い込めるほどのメンタルは持ち合わせて

 

いませんので。

 

梅雨の時期なので、しばらくジムへ通う回数は

 

多くなると思っています。

 

やはり追い込んでもらうのは任せて置きます。

 

そして明日雨の様子を見てゴルフに行く画策を

 

しています。

 

あくまで明日の天気次第です。

 

なのでエントリーさえしていません。

 

さぁどうなりますやら?神のみぞ知るです。

 

今日も1日ありがとうございました。