大概日曜日はゴルフなものですから変な感じ

 

であります。

 

そりゃそうですよね、先週までは競技もあった

 

ので3週連続4時起きでゴルフをしていたので

 

少し拍子抜けしたような感じです。

 

まして先週などは6時過ぎのスタートでしかも

 

27ホールも回ったのですから。

 

初動負荷トレーニングにも行って来ましたけど

 

チョットのんびりし過ぎな感じです。

 

打球場にも何だか行く気にもなれず、会社に

 

来てパソコンの前に座っています。

 

そして週間天気予報を見ていると雨ばかりで

 

当分ゴルフに行けないと思いますね。

 

どこかで雨の間隙を縫って行くしかありません。

 

最低週一くらいは回りたいものです。

 

でも梅雨なので仕方ありませんよね。

 

蒸し暑さが半端なくなって来ました。

 

夏バテとは近頃は無縁でありますが、食事と

 

睡眠には気を付けたいところです。

 

まだまだこれから暑くなって行くでしょうから。

 

本日はダラダラ過ごします。

 

今日も1日ありがとうございました。