先ず昨夜は女性でした。

体幹トレをウォーミングアップ的にこなして

 

もらってからバーベルスクワットを休憩無しで

 

重めと軽めの2種類8回と20回行いました。

 

これは自分もパーソナル時に受けていますが

 

かなり息の上がるスクワットの有酸素運動です。

 

何度かやってもらっていますけど、やはり息が

 

上がっていました。

 

そこからデットリフト2種類のあとスミスマシンを

 

使ってのチンニング(懸垂)頑張ってもらいました。

 

その後もう一度体幹トレをしましたけど、これは

 

腕力も必要なので少し無理がありましたね。

 

その後足をベンチに上げてのプッシュアップを

 

行い、今度はしっかりとお尻を落として行う

 

リバースのプッシュアップをしました。

この頃には、かなりのヘロヘロ状態でしたね。

 

最後は鉄アレイを持ってのサイドベントを経験

 

してもらい終了しました。

今週も頑張られました、お疲れ様でした。

 

そして本日は会計士さんでありました。

 

なにやら昨夜はあまり寝付けなかったとの事。

 

でも身体を動かす事でぐっすり眠ってもらえる

 

と思っているので今回はマシンを中心にして

 

みました。

肩、胸、背中、そして下半身と全身満遍なく

 

行ってみました。

全身に行き渡らせる為に、ウエイトは軽めの

 

設定でやって頂きました。

 

その甲斐あってか、最後までやり切って頂け

 

たので良かったと思っています。

それでもガクガクになりましたと言っておられ

 

た事が印象的でした。

 

開始前肩がパンパンですと話されていました。

 

身体を動かしてもらったので、少しでも楽に

 

なっておられたら良いなと思っています。

 

2人ともしっかり頑張られたと感じています。

 

早いもので会計士さんも来週で5カ月間に

 

なろうとしています。

 

そしてアッと言う間の半年終わりですね。

 

時が過ぎるのを益々早く感じてしまいます。

 

死ぬのも時間の問題ですな。(笑)

 

明日は久しぶりのゴルフの無い日曜日です。

 

初動負荷トレーニングにでも行って来ます。

 

梅雨にも入りましたし、しばらくゴルフは出来

 

ないかもしれません。

 

今日も1日ありがとうございました。