お日様があまり出なくて曇り空だったために

 

無茶苦茶暑いとは感じませんけども、やはり

 

間違いなく夏が目の前までやって来ているん

 

だと感じる蒸し暑さはありましたね。

 

じわっと汗ばむ感じが夏の到来を感じさせて

 

くれていました。

さて肝心のゴルフはというとザックリまぁまぁ

 

だと思っています。

 

OB無し、3パット無し、ダボ無しで上がれた事

 

は多少評価出来ると思っています。

 

後はもう少しアイアンの精度が上がればスコア

 

メイク出来ると思うのですが。

 

まだまだ課題山積ですよね。

 

前半40点打ってしまいましたがトータルで70台

 

だったので良しとしましょう。

 

この後村の会館で会食に行って来ます。

 

そして早いもので明日はパーソナルの日ですね。

 

あっと言う間の1週間でした。

 

しっかりしごいてもらいます。

 

一番長く感じる1時間取り組んで来ます。

 

さぁどんなトレーニングが待っているのでしょうね?

 

今日も1日ありがとうございました。