一応日曜日の理事長杯の決勝があるので

 

これまた一応の練習ラウンドを明日して来ます。

 

早朝スルーで昼過ぎには終了出来るでしょう。

 

まぁその他大勢の位置で気楽にプレー出来る

 

ので楽しむ事が一番です。

 

しかししかしです。またまた雨予報なんですよね。

 

雨の中を1.5ラウンドもしなければなりません。

 

これは非常に辛いんじゃないかと思っています。

 

残れて競技が出来る事に感謝して頑張ります。

 

文句を言ってるとバチが当たりそうですね。

 

それはそうとして明日は年に一度のプロ野球の

 

交流戦を観戦しに行きます。

 

そして今年は明日、明後日と二度になりました。

 

例年は一度だけですが、昨年から通っている

 

初動負荷ジムのトレーナーが行きたいと言い出し

 

たので水曜、木曜と連チャンになったのです。

 

明日は2人で明後日は3人で観戦予定です。

 

今年は阪神戦で、今調子に乗って来たようなので

 

ナイスゲームを期待しているのですが、どうなる事

 

でしょうか?楽しみにしています。

 

先ずは明日のゴルフ楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。