午前中頑張って頂きました。

 

いつも仕事が忙しいようで、昨晩も終電で

 

帰って来て寝不足だと言われてました。

本日は、お休みらしいですが明日は出社に

 

なっているらしいのです。大変ですなぁ。

帰って休めるとの事だったので、先週よりは

 

強度を上げて行いました。

 

もちろん自重中心ではありますけどね。

 

動きながらのランジを前、横、後ろと各2セット

 

行ってみました。

 

これだけでも結構下半身に効いている事を

 

感じると話されていました。

 

その後足に付けたバンドを効かせながらの

 

スクワットを頑張ってもらいました。

そして横になってのヒップアブダクションでした。

 

そこそこ下半身一丁上がりだったと思います。

後は上半身をマシンにて肩、大胸筋、背中を

 

仕上げさせてもらいました。

 

最後に腹筋で締めくくりました。

今月は3回のレッスンでありました。

 

これで2月から4カ月行った事になります。

 

このまま地道に続けて頂ければ必ず効果は

 

出始めると思っています。

 

真面目な方なので効果を実感して貰いたいと

 

切に願っています。

 

出来る限りのサポートをさせて頂きます。

 

さぁ明日はホームコースで競技1週間前です。

 

フルバックティの解禁です。

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。