何故かパーソナルが始まる前に武者震いの

 

ような感じになっていました。

今考えてもよくわからないのですが、ワナワナ

 

と身体がブルっているような感じでした。

 

これは身体がビビっているのかな?と思った

 

くらいでありました。

 

まぁ毎回それに近い感じはありますけどね。

 

少しそれが酷く感じたのかもしれませんね。

 

そんなこんなで始まりました。

 

80キロのバーベルを持ってシュラッグからの

 

背中バージョンのデットリフトでした。

 

次にスティッフデットリフトを30秒掛けて降ろし

 

30秒掛けて上げて、もう一度30秒掛けて降ろし

 

そこからノーマルで出来る所まで行いました。

 

結局8回が限界でしたけど。

 

ここからワイドのスクワットで5秒掛けて下がり

 

4秒で上がる、これを8回の後下がる時には

 

スッと下がり上がる時には出来るだけ早く

 

上がるをバランスが崩れるまでという事でした。

 

7回で終了でした。

 

そして50キロを担いでスプリット足を前後に開く

 

スクワットを左右10回2セットでした。

 

ここから上半身でしたが、既にグロッキー状態

 

に近かったですね。

 

上半身3種類とバランスボールを使った体幹

 

及びクランチ系2種類で終了でした。

 

ノックアウトされたじじいの出来上がりです。

 

次週がゴルフの予定がありキャンセルさせて

 

もらっています。

 

その代わりではありませんけど、火曜日に

 

トレーナーの空き時間があるので、いつもの

 

皆さんに行っている自重トレーニングの内容を

 

充実させるために少し知恵を貸してもらおうと

 

考えています。

 

既に相談済で色々考えてもらっています。

 

どんな感じになるのか楽しみにしています。

 

そして今夜はまた女性のパーソナルです。

 

月曜に続いて今週2度目になります。

 

その頑張りには頭が下がります。

 

本日自分が受けた内容をやってもらうおうと

 

考えています。

 

器具が使えるかによるのですが、どんな反応

 

があるか興味津々です。

 

さぁどうなるのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。