ちょっとマンネリ化ぎみかもしれません。

 

2年近くやって来たので当然と言えば当然

 

なのかもしれませんが、何か違う要素を入れ

 

たいので来週の火曜日の我がトレーナーの

 

空き時間を使わせて頂いて自重のメニューを

 

考えてもらう事を投げかけています。

 

もちろん仕事としてやってもらうので有料です。

 

我がトレーナーなら、ある程度の一般の人が

 

相手なら、どんなトレーニングを指示される

 

のか興味津々ですし良い機会だと思っています。

 

恐らく自分自身も勉強になると感じています。

 

そして先ほど明日のパーソナルに向けて準備

 

よろしくセルフでトレーニングして来ました。

 

思いきり軽いトレーニングでしたけど。

 

思えば現在パーソナルを受けるためのコスパ

パーソナルを施すためのセルフフィットネスジムそれから体の動きを良くするための初動負荷の

 

ワールドウイングと3つのジムに通っています。

改めてやはり身体を動かす事が好きだと感じて

 

います。

 

それと受けるのも好きですが、受けてもらう事

 

施す事も好きなんだと自覚しています。

 

これからは自身も施すトレーニングも充実させて

 

行きたいと思っています。

 

そして今夜は従兄弟の整骨院で骨盤調整に

 

行って来ます。

 

その後最近は行けてない谷町にある美味しい

 

町中華を予約してあります。

 

とても楽しみにしています。

 

今日も1日ありがとうございました。