本日も性懲りもなくゴルフでありました。

 

またもやホームコースでしたが、またまた痛手

 

を喰って帰って来ました。

 

今日は個人戦でしたけど、10歳若くボールも

 

よく飛び上手な人が相手でした。

 

よく一緒にラウンドするのですが、勝ったり

 

負けたりしています。

 

彼が普通の調子なら今やチョット勝てないと

 

思うほどのポテンシャルを持ってますね。

 

今回は既の所でうっちゃられてしまいました。

 

まぁそれも有りますが、もう少し自分のゴルフ

 

がしっかりしていれば完敗する事はなかった

 

と思います。

 

無茶苦茶悪かったわけではありませんけど

 

勿体ないミスはありましたしね。

 

6月2日から始まる理事長杯には、もう少し

 

まとまったゴルフをしないといけませんね。

 

そして今夜はオンラインでトレーニングです。

 

何をやってもらうか思案中ですが、そろそろ

 

ネタも尽きてしまいそうになっています。

 

あまり同じことの繰り返しにならないように

 

考えてはいるのですが、みんなはどんな風に

 

思っているのでしょうか?

 

一度聞いて見るのも一考かもしれません。

 

今夜始まる前に訊ねてみようと思います。

 

何かヒントになるかもですね。

 

この後少し内容を考えてみます。

 

今日も1日ありがとうございました。