朝一番から降っていたので速攻レインウエア

 

を着て準備万端にしていました。

 

しかし雨はそんなに強く振らずパラパラでした。

 

午前中は、そんな雨でしたが午後はほとんど

 

振る事無く助かりました。

 

でもゴルフは大した事ありませんでしたね。

 

ただ罰金だけは辛うじて免れました。

 

昨日のスコアが2週間後の本番なら予選通過

 

が危なかったかもしれません。

 

ネット79というスコアが危ないんです。

 

しぶとくパーを拾えて悪くはないんですけども

 

OB無しで7や8を叩いているので不味いですね。

 

結局OBは無いのに打ったのと変わらない事に

 

なってしまっています。勿体ないです。

 

ティーショットは、あれっと思えるほど曲がらず

 

で気持ち良く打てたのにです。

 

そんな時は他で帳尻を合わせてしまうのです。

 

そんなつもりは毛頭ないんですけどね。

 

アマチュアあるあるになってますよね。

 

ここしばらくで修正せねばです。

 

しかし昨日も天気は悪いにせよ寒かったです。

 

何月やねんと思うほどでありました。

 

何とか罰金が無く終わった研修会でありました。

 

そして今夜はいつもの女性のパーソナルです。

 

今週は金曜日にも聞いているので2回です。

 

そこまでしなくてもと話したのですが、どうしても

 

と、たっての希望で行います。

 

一応少し軽めでとは聞いていますが。

 

先週末の会社の慰安旅行で食べ過ぎだとの事。

 

内容は相談しながらで考えています。

 

さぁどんな感じになるのやらです。

 

今夜も元気に行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。