仕事が忙しく午後から出社されるらしいので

 

トレーニングを軽めにと希望されていました。

毎日終電近くになっているとの事で、この週末

 

も仕事になると仰ってました。

 

心成しか顔色も優れないように見受けました。

自重でかなりゆっくり行ったつもりです。

 

最終で大胸筋をマシンで2つほど行いましたが

 

ほとんど息が上がるような事はしませんでした。

終わったのが10時なので少し余裕があるなら

 

昼食を取って仮眠してから仕事に行かれては

 

とお節介で言って置きました。

 

そして忙しい中食事だけはキチン取って下さい

 

と、これまた生意気な一言も付け加えました。

 

身体には十分気を付けて頂きたいですね。

 

また来週の約束をして終了となりました。

 

そして明日はホームコースで研修会です。

 

午後から雨になるかもしれません。

 

何とか持って欲しいのですが、やばいです。

 

また6月に始まる理事長杯に向けて良い意味

 

無難なゴルフがしたいものです。

 

罰金支払いにならぬように頑張ります。

 

さぁどうなるのでしょう?

 

今日も1日ありがとうございました。