リアルでトレーニングの日です。

 

淀屋橋のスタジオになっています。

 

もちろん器具は無いので自重という事です。

 

早いもので、そろそろ2年になろうとしています。

 

リアルとオンラインを交互にやって来ました。

 

皆さんの要望と自分のスキルアップを兼ねて

 

ここまでやって来ました。

 

本当に有難い事で感謝しています。

 

今は個人的に数名にさせて頂いていますが

 

最初は誰もいない訳ですから、資格を持って

 

いても相手がいないと絵に描いた餅なので。

 

そういう意味もあって一応自分の可能な限り

 

協力もさせて頂いたつもりです。

 

もちろん皆さんにもご協力して頂いています。

 

その上で今後次のステップに移って行く段階

 

に来ているのかなと考えています。

 

色々思うところもあって今夜の食事の時にでも

 

相談させてもらおうと思っています。

 

皆さんにとっては寝耳に水かもしれませんけど

 

もし今後も継続して行くとなれば大事なところ

 

だと感じています。

 

どんな反応があるかわかりませんが、考えを

 

伝えて来ようと思っています。

 

その前にトレーニングがあるので、そちらを

 

さきに今から考えます。

 

チョットユーチューブ動画も見て置きます。

 

それでは準備します。

 

今日も1日ありがとうございました。