昨夜も頑張られましたよ。

たまには上半身からのスタートにしました。

そこそこ追い込ませてもらってからの下半身で

 

これもやはりしんどかったでしょうね。

 

その後背中と称して、ネガティブチンニングを

 

行いました。

 

自分も嫌いなヤツなんですよ、これがまた。

 

直ぐにアゴが上がっちゃうんです。

 

その通りすぐにダウンしていましたね。

 

今回は後で少し首が痛くなるかもしれない

 

僧帽筋上部に効くシュラッグなどもやりました。

なので仕上げは体幹とバランスボールを使って

 

腹筋系を頑張ってもらいました。

 

かなりバランスボール扱いも出来るようになって

 

来たので、あと少しバランスが取れて来ると

 

またイイ感じになりますね。

そして本日のゴルフでしたが、関西フレンドカップ

 

というのがあって、なんでも欠員が出たみたいで

 

12日の日曜日にホームコースの支配人から

 

代わりに出られないかと打診があり、火曜日

 

だという事なので簡単に引き受けてしまいました。

 

ところがです、自分は我がホームコースで開催

 

だと思っていたのです。

 

そして昨日の夕方に念のため時間の確認と思い

 

コースに電話してみました。

 

ところがフレンドカップなど無いと言われました。

 

後で支配人から連絡がありましたけど、それも

 

そのはず会場は泉ヶ丘カントリークラブでした。

時間の確認をコースにしなかったら、間違いなく

 

ホームコースに行ってるところでした。

 

事なきを得ましたが、大変迷惑を掛け大恥を

 

掻くところでしたね、

 

しかししかしです。

 

折角の代打でありましたが全く役立たずでした。

 

スタートホールからダボ発進で先が思いやられる

 

中バーディもあるのですが、またダボを打って

 

どうにもまとまらない1日にしました。

 

途中でOB迄打ってしまいまいしたからね。

 

スコアは何と91点でありました。

 

週末は研修会だと言うのに何たる有様でしょう。

 

帰り道口心で嘆いていました。

 

まぁこれも結果なので受け止めましょう。

 

その上で、またまたやり直しです。

 

修正出来るよう頑張ります。

 

チョット散々な1日でありました。

 

今日も1日ありがとうございました。