やはり2週間ぶりのパーソナルは、しんどい

 

ものですね。

今回は上半身背中と三頭筋からでありました。

 

2種類行った後に大胸筋をフライとベンチプレス

 

で追い込んでくれました。

 

ベンチプレスは情けない程弱く上がりません。

 

まぁ重いものが上がれば良いという訳でも

 

ないんですけどね。

 

三頭筋も関与するので、その前に使っている

 

ので仕方ないところもありますか。

 

言い訳は置いといて、そこからのスクワットで

 

下半身の追い込みでした。

 

通常ではなくプロトコルを使ってのスクワット

 

なので、これがなかなかキツイんです。

 

2種類やってくれましたが、2種類めの説明を

 

聞いている時に心の声が「うそでしょ」って

 

言ってましたね。

 

もちろん声には出してませんけどね。

 

しっかりゼーゼーハーハー言っとりました。

 

最後にバランスボールを使って体幹+腹筋

 

もう1種類体幹で終了となりました。

 

終わった瞬間解放感いっぱいでホッとした事

 

は言うまでもありません。

 

しかしこの内容を自分でとなると出来ません。

 

半分も出来たら良い方だと思います。

 

なのでこのパーソナルを受けているんだと

 

納得しています。

 

そして今夜はいつもの女性が曜日変更に

 

なっているのでありません。

 

明日は会計士さん復活です。

 

朝からじっくり頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。