昨夜は初めての試みでオンラインで繋いで

 

スタジオでの3人とトレーニングしてみました。

 

さすがに画面から方法を伝えるのは難しいの

 

ですが、参加している人達が全くの初心者では

 

無いだけに伝わっていたと感じています。

 

しかし実際にフォームの修正等は出来ないので

 

少し歯痒いところはありますけどね。

 

これが初心者の方が多いと難しいでしょうね。

 

画面上で見る限りでしたが今回のスタジオは

 

かなり狭いように感じました。

 

もし自分も行っていたら邪魔になっていたかも

 

しれませんね。(笑)

 

そして明日は、先週が祝日で休みだったので

 

2週間ぶりのパーソナルを受けて来ます。

 

いつもながら受ける迄は中々のプレッシャーで

 

あります。

 

我がトレーナーのレッスンを受けている人達が

 

一様にビビってるのが面白いですね。

 

確かにどの方のレッスンもハードであります。

 

全員がその思いを共有しています。

 

涼しい顔して話す人は誰一人としていません。

 

いつまで受け続けるのかわかりません。

 

一応の目途としては65歳だと思っています。

 

その時点で元気であれば恐らく続けるでしょう。

 

逆に続けられる元気さを保っていたいですね。

 

しかしもう4年を切っていますね。

 

人生なんてあっという間ですね。

 

改めて感じているところであります。

 

そして健康と環境に感謝です。

 

今日も1日ありがとうございました。