本日水曜日はオンラインでのトレーニング

 

になっているのですが、今夜はいつもと少し

 

違いがあるようです。

 

というのも自分はズームで繋いだパソコン

 

からの参加なんですが、何名かはリアルで

 

スタジオを借りてのトレーニングなんです。

 

初めての試みで、家では狭くやりにくいとの

 

意見もあったみたいで、それならとオンライン

 

の週ですけどリアルにしたようです。

 

まぁ多少不自由なところはあると思いますが

 

何とかなるのではと思っています。

 

でも内容だけはキチンと考えて置かないとね。

 

いつもトレーニングという括りで考え過ぎている

 

かもしれません。

 

そう考えると、どうしても少しハードなところが

 

目立っているかもしれません。

 

誰も気を使って文句の1つも言いません。

 

しかしやはりキツそうにしている人もいます。

 

継続して行くためには少し考えてみるべきと

 

思いました。

 

一度皆さんに聞きながら進めて行く方が良い

 

のではと感じています。

 

次回のリアル開催時に聞いて見ようと思います。

 

さぁそろそろ今夜の内容を考えます。

 

今日も1日ありがとうございました。