GWにもかかわらずパーソナルを受けに

 

来られました。

 

次の日から仕事が始まるというのにです。

 

同じようにトレーニングしている者としては

 

その頑張りに敬意を表します。

 

自分だったらと考えると、休むのではと思って

 

しまいますね。

そして今までには経験のなかった体幹トレ

 

から始めました。

 

4種類をサーキットトレーニング的に行って

 

1分休憩で2セットでした。

そこから変形のスクワット2種類と背中重視の

 

デットリフトを頑張ってもらいました。

次に斜懸垂を3セット行うと時間的には残り

 

15分チョットでありました。

 

大胸筋をフライでしっかり頑張ってもらった

 

後は最後に腹筋で仕上げにかかりました。

 

少し回数を多い目にやってもらいました。

 

今週もこれにて終了でした。

 

そしてこの人は、いつもみんなで行っている

 

リアルとオンラインのトレーニングにも最初

 

から参加されているのです。

 

なのでトレーニング量としては十分過ぎると

 

思えるほどであります。

 

これもほぼ休まれた事はありません。

 

大したものですねぇ、ただただ脱帽です。

 

今後もサポートして行きたいですね。

 

そして気が付けば本日は火曜日でしたので

 

ゴルフのレッスンに行って来ました。

昨日のドライバーの乱れようが酷かったので

 

修正すべくのつもりでした。

 

今回も色々教えてくれました。

 

でもよく考えると基本の基なんですよね。

 

言い方は変わっても基本は同じ事なんです。

 

我が覚えが悪いだけなんですよね。

 

頭でわかっても、その通り身体が動かない

 

じれったい事です。

 

しかしそれが今の自分なんです。

 

受け入れた上でじっくり取り組むしか仕方が

 

ありません。

 

イライラしますが諦めません。

 

粘り強くやって行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。