文句の付けどころ満載なのは、我がゴルフ

 

でありました。

 

折角の爽やかな気候とは裏腹にミスをして

 

いましたね。

 

無茶苦茶ではありませんが、所々にミスが

 

あって目立つんですよね。

 

まぁ安定度の低いゴルフになっています。

 

なかなか80点を下回る事が出来ていません。

 

それでも何とか痛手を喰わずで良かった方

 

ですわ。

 

そして明日も入っているんです。

 

天気予報は完全な雨になっているのにです。

 

キャンセル出来ないので、レインウエアを着て

 

プレーしなければいけないと思います。

 

ずっと晴れていたのにねぇ。

 

まぁ雨も降りますよね。仕方ありません。

 

雨も滴る何とかで頑張って来ます。

 

でもどれくらい降るんでしょうね?嫌やなぁ。

 

今日も1日ありがとうございました。