皆さんに頑張って頂きました。

もちろん自重のトレーニングなんですけど

 

昨夜は初めての方もおられた中で、少し

 

ハードだったと後から考えると思って反省

 

しているところです。

サーキットトレーニング的に4種類を20秒で

 

行い10秒休憩する方法でした。

 

それを2セットで2パターンやってみました。

 

感覚が短かかったからか、皆さん息の上がり

 

方がチョット激しかったですね。

 

言葉は悪いですけど何でもやってみないと

 

わかりませんよね。

 

実験台のつもりでは無いんですけどね。

 

しかしいいトレーニングにはなっていると感じ

 

たのですが、皆さんには迷惑だったのかも

 

しれませんね。

 

その他クランチ(腹筋)のリクエスト等もあって

 

頑張って頂き、苦しいプッシュアップも乗り越え

 

最後は全員でカウントを取りながらのスクワット

 

で終了となりました。

 

自己満足かもしれませんが、皆さん良い感じで

 

終わってくれたと思いました。

 

そして近所の居酒屋さんでトレーニング効果を

 

台無しにしてしまうほど食事をして解散でした。

 

次週はオンラインでのトレーニングです。

 

また頑張って頂きます。

 

本日は午後からラウンドして来ます。

 

もちろんホームコースであります。

 

良い天気の中気持ち良く出来るかどうか?

 

乞うご期待!誰もしませんよね。(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。