今夜は大阪市内でのトレーニングです。

 

GW中にも関わらず自分も入れて8名もの

 

参加になっています。

 

皆さんおそらく平日で仕事だと思うのですが。

 

久しぶりに沢山の参加になるようです。

 

さて内容はと言うと午前中に近所のジムで

 

置いてあるトレーニング本に載っていた方法

 

が良いなと感じたのでやってみようと思います。

 

少しサーキットトレーニング的ですが、上手く

 

的を得ていると感じましたので使ってみます。

 

2種類ほど覚えて来てるので皆さんの反応を

 

確かめたいと思っています。

 

スタジオの中がぎゅうぎゅうで動きにくいかも

 

しれませんけど、譲り合って使ってもらいます。

 

道中はいつも車なんですが、混んでいるので

 

しょうか?

 

雨が降り続いているので少しは混んでいるの

 

かもしれませんね。

 

早めに出て安全運転で行く事にします。

 

それでは準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。