予想外のジムのハシゴをしてしまいました。

 

朝から近所のジムで軽くと思い行ってみると

 

フリーウエイトが一杯になっていました。

 

使いたいところが、そこだったのでバイクを

 

少し漕いでコスパへ向かう事にしました。

 

さすがGW中ですね、平日なので空いていると

 

思っていましたが、とんでもない事でした。

 

コスパへの道中「ひよっとしたら同じ事かも」と

 

悪い予感がしていましたけど、案外混んでは

 

いませんでした。

 

今週はGWなので金曜日はもちろんの事本日

 

火曜日も我がトレーナーは休みだと思って

 

いたんですが、よく考えると今日は平日なので

 

来られているのです。

 

先週か、せめて昨日にでも気が付いていれば

 

金曜日の代わりに本日受ける事が出来たのに

 

と悔やんでいます。

 

とは言いつつ、今週はパーソナルが無いので

 

気楽な気持ちでいましたけどね。

 

やった方が良い気持ちと、休みが良い気持ちの

 

葛藤もあるのです。

 

12年も続けていても、そんな感じです。

 

そして1人のトレーニングでは、ゆるゆる感満載

 

で行って来ました。

 

ほぼ、やらんよりマシ程度であります。

 

そんなこんなでGW中のトレーニングは、かなり

 

なんちゃってだと思っています。

 

明日は大阪市内でのトレーニングです。

 

新しい人も来られるようなので、上手く馴染んで

 

もらえるようにしたいですね。

 

全然話は違いますが、サッカー男子日本代表

 

U23頑張りました。

 

パリオリンピック出場権獲得しましたね。

 

夜中の2時半頃から応援していました。

 

スカッと勝ってくれて気持ち良かったです。

 

これで男女ともに出場です。

 

オリンピック時期は寝不足になりそうです。

 

でもまた楽しみが増えました。大歓迎です。

 

是非頑張ってもらいたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。