昨夜の女性は見学させてもらった人達にも

 

負けず劣らず頑張ってくれました。

見学1人目の女性とほぼ同じ内容にしました。

 

セット数や回数重さなども合わせました。

 

体幹トレ腹筋から始まり下半身から上半身へ

 

移り最後の締めくくりに大殿筋のトレーニング

 

でした。

なかなかのしんどさだったと思います。

 

「痛い、死ぬ」等の声は発しますが、途中で

 

諦めて断念する事が無いのは、強いメンタルで

 

素晴らしいですね。感心させられます。

 

週一で仕事の帰りに来られていますが、今まで

 

休んだことがありません。

 

たまには休みたいと思う事もあるでしょう。

 

それも克服しての継続に頭の下がる思いです。

 

今後も是非継続されて理想の身体作りをして

 

頂きたいと思っています。

 

出来る限りの力添えをしたいですね。

 

そして本日会計士さん来られました。

 

出来うる範囲緩やかに行いました。

プランクに始まりお腹、背中、ハムストリングス

 

お尻と刺激を入れさせてもらいました。

この後午後から仕事があるとの事でしたけど

 

最後はプッシュアップで頑張って頂きました。

 

寝不足続きだと仰っていたので、会社に向かう

 

電車で居眠りをされているのかも知れません。

 

何せ3週間振りのトレーニングですから。

 

真面目で仕事人間の人なので資本となる

 

身体には気を付けて欲しい所ですね。

 

来月の予定を確認して終了となりました。

 

さぁ明日からGW突入ですね。

 

厳密に言うと今日からですよね。

 

世間では、これだけ円安なのに海外旅行に行く

 

人が沢山いるんですね。

 

まだまだお金持ちがいるんですね。羨ましい。

 

自分はと言うと適当にゴルフとジム通いかな?

 

元気があれば何でも出来ますもんね。

 

明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。