自分のトレーニング直後の女性と昼休憩を

 

挟んだ午後1時からの女性2人のパーソナル

 

を見学させて頂きました。

自分のパーソナル終了後即だったので、少し

 

しんどかったですが、良い勉強になったと

 

思っています。

当然なのですが、本当に一生懸命全力での

 

トレーニングの中追い込まれても最後の力を

 

振り絞って諦めない姿勢に感動しました。

やはり女性は我慢強いですわ。

 

とりあえず今夜の女性のパーソナルに少し

 

活用させてもらおうと考えています。

 

どんな反応を見せてくれるか楽しみです。

 

そして自分のパーソナルはと言うと、本日は

 

どちらかと言うと上半身のトレーニングが

 

主体的だと感じました。

 

大胸筋、二頭筋、三頭筋、広背筋それに肩

 

にもしっかりと刺激を入れてくれました。

 

ブルガリアンスクワットとデットリフトで下半身

 

を仕上げてくれました。

 

最後に腹筋にも効く体幹トレ2種類で終了でした。

 

2人目の女性の終了後は、我がトレーナーに

 

お客さんが無いので、ご自分のトレーニングを

 

されるとの事だったので見学をと考えました。

 

しかし疲れが勝ってしまい帰る事にしました。

 

あまり無い機会だと後悔しています。

 

そして明日は、しばらくぶりに会計士さんの

 

パーソナルの予定です。

 

コロナ明けなので大丈夫でしょうか?

 

ぼちぼち頑張って頂こうと思っています。

 

それでは準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。