珍しく午後スルーで回る事になりました。

 

天気は上々ですし暑くなりそうです。

 

しかしゴルフは寒くなるかもしれません。

 

といつまでも言ってられませんので、何とか

 

恰好が付くようにして来ようと思っています。

 

ただみんな同じような事を考えて天気予報を

 

見て来ているようで、かなり混み合っている

 

ようなのです。

 

なので結構ホール間の待ちが長くなるのでは

 

と思います。

 

イライラするラウンドになりそうです。

 

そしてもう明日は金曜日ですね。

 

自分のトレーニングはもちろんですが、午後

 

からは我がトレーナーが女性2人に施される

 

パーソナルを見学させて頂こうと思っています。

 

いつも金曜の夜に女性に対して行っている

 

パーソナルの充実を図る事が狙いです。

 

今までもパーソナルの資格を取るためなどで

 

結構見学はさせて頂いたのですが、最近は

 

少し遠のいていたので良い機会かもしれない

 

と思いました。

 

見学させて頂く方の1人はパーソナルの資格

 

を持っておられるヨガのインストラクターさん

 

もう1人は我がトレーナーとのトレーニング歴

 

10年目の人なのです。

 

お2人共に、中々の強者であります。

 

なので見る価値満載だと思っています。

 

是非我がパーソナルに活かせるように貴重な

 

時間を過ごして来ます。

 

さぁこの後打球場でウォーミングアップです。

 

本日はどんなゴルフになるでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。