午前中に初動負荷トレーニングに行ってから

 

ゴルフのレッスンでした。

なかなか上手く行かない力の抜き差しです。

 

入れなくて良い所で力が入り、力を入れる

 

べき所では抜けているといった症状が過去

 

から続いている状態です。

 

これが最大に我がゴルフの上達の妨げに

 

なっているのです。

 

でも時折り何となく噛み合う事が合ったり

 

過去からの経験値等で誤魔化せたりする

 

ので、少しばかりは良いスコアが出る事も

 

あります。

 

そんな時は上手くなったのではと勘違いを

 

していたと感じています。

 

本当に上手くなるというのは、もっと先の事

 

ではないかと思います。

 

まぁゴルフを楽しむ事を忘れず頑張ります。

 

さぁそろそろGWですね。

 

今年も適当にゴルフをしていると思いますが

 

雨はどうなるのでしょうか?

 

何日かは予定をしているのですが、雨は堪忍

 

して欲しいですよね。

 

ゴルフ予定の日は、てるてる坊主でも吊って

 

おこうかな?

 

また明日も天気悪いらしいですよ。

 

今日も1日ありがとうございました。