昨年の11月後半に乗り換えて5カ月です。

 

1万キロに達しました。

車はこれだけで毎日乗っていると、こんなもの

 

でしょうか?早過ぎますかね?

 

こんな感じだと1年間で2万5千キロは走りそう

 

です。

 

ただこの前リコールが掛かり、なんでも走行中に

 

後ろのドアが開く事例がでたそうです。

 

ドアノブが少し変わっていて、そこから水が入り

 

ヒューズが飛んで起こるらしいのです。

 

現在プリウスは生産停止になっているようです。

 

応急処置はしてもらいましたが、あくまでも応急

 

なので後ろのドアが空けにくいのなんのです。

 

早くキチンと対応して欲しいものです。

 

そして本日ホームコースに行って参りました。

出だしの3番ホールまでショットがまとまらずで

 

難儀しておりましたが、4番辺りから少し修正が

 

出来たようで、まとまり始めました。

 

何とかパーが拾えるような感じになって来たと

 

思います。

 

総合的にはOBが無かった事、とんでもない

 

ミスの無かった事を考えると、まずまずでは

 

ないかと思っています。

 

まだまだ信用出来ないので、明日もレッスン

 

行って来ます。

 

先週の深堀が出来ればと思っています。

 

また訳がわからないようになる事が心配です。

 

さぁどうなりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。